今年最大かも知れないイベントに向けて

前回手ブラで参戦したけど、次に会える時は彼に何か手渡ししたいなーと思い、ネットでプレゼントになりそうな物を探してみた。アクセ好きだし、このまえのHMVイベントでもらったブレスレットをその場でつけてあげてた、という何とも羨ましいレポを目にしていたので、何気にシルバーアクセをチェック。せっかくプレゼントするなら使ってもらいたいし、と最近タカシがお気にらしいレナードカムホートを見てみたよ。 んでんで、50万くらいのウォレットチェーン発見!タカシが前に欲しいって言ってたのコレじゃないのー?高い!高すぎるよー。いくらアタシが独身貴族でも(どこがじゃ?)コレは買えないよー!実際ファンに貰った物で、自分の好みじゃない物ってどうしてんだろねー?スタイリスト上井さんのアシ紫苑ちゃん。塚本くんにバースデー祝ってもらえるなんて鬼羨ましい。。。

追記:因みにウチの甥っ子も「シオン」だす。