Mステ

嵐や福ちゃんなど、気になる人が出ていたので一応見てみた。嵐の曲の振り付けにエアギターが入ってるよー(笑)。オレマさん目線で相葉ちゃんを観察。途中でマイクの受信機?(アレ何て言うのかな?)とれて手に持って踊ってたですよ。福ちゃんは相変わらずカッコいいなー。これは「ハニカミ」のテーマソングだね。あと、UVERworldというグループの中の1人が塚本くん似だって聞いてたのでちょっと期待して見てみたけど、どこ???似てる人なんかいなかったっぽいんだけど。
突然だけど、ライダー細川茂樹は塚本くんに似てると思う。(あ、逆。タカシが細川茂樹似ね。子供の時の写真がおんなじ顔してた)細川茂樹も結構好き。あのシュッとした顔。明日とあさって、長崎のさるく博トークショーに来るらしい。塚本祭りのワタシは見に行けないけど。