まだまだ蕾のつぼみです♪

クドカンの昼ドラ、最高だわ〜。思ってた以上に面白いかも。ベッシーとイボリーが喋ってるし、馬渕英理可ちゃん出てるし、毎日見るべ♪


追記:会社の食堂では流し見だったので、家に帰って改めて見てみたよー。もう、このテイスト大好きです。クドカン&磯Pで昼ドラってなんだかイメージ沸かなかったんだけど、すっげー面白かった。斉藤由貴って昔ヨーヨー投げてた人なのに、めっさコメディーの才能があるなー。ミュー研出身っていう設定だからか、セリフの1コ1コがいちいち芝居じみてて笑える。

  • 50過ぎたのがそんなにイヤなんだ
  • 飛び飛びの「きみはペット
  • その「きみはペット」にひじき!
  • 「うっとおしいよ!・・・今のは練習です。」←本日の大爆笑
  • ペ・ヤングンって、焼きそば?
  • 馬渕英理可ちゃんのブスメイク
  • 携帯はダメよ!の妄想1人芝居
  • バニーキュニオン?(マークも若干パクリ?)
  • まだまだ蕾のつぼみです!
  • 名を名乗れー!

あと、喫茶ジャンバルジャンにいつ赤羽さんが入ってくるかとドキドキしちった。これ、毎日ある連ドラなのに、初日にこんなツッコミどころ満載でどうすんだー?オモシロかったのでもちろん明日も見ちゃうね〜。