昼ドラいろいろ

やっぱり面白いなー。毎日録画してるけど、会社でもリアルタイムで見てゲラゲラ笑ってます。赤い女(だから今は赤くないんだってば)の池津さんが登場してから面白さが増したねー。なんで口紅塗ってないのか謎。スナックふきでもので一緒に飲んで「だいたいアンタねー・・・」とか説教されたい。でも池津さん、公式プロフィールの163cm48kgってウソでしょー?(笑)
追記:まだまだつぼみのつぼみです♪のつぼみちゃん、イグニオCMでタカシくんと共演してる香里奈ちゃんのお姉ちゃんらしい。

  • 「偽りの花園」

ようやく上原さくらちゃん登場!イタイ女度が前よりスケールアップしてる〜(笑)!でも、昭和初期の設定にしては今風のヘアとメイクにかなり違和感あるですよ。さくらちゃんはもともとお人形さんみたいな顔立ちしてるから仕方ないのかな?ザ・テレビジョンに真珠婦人のたわしコロッケ、ボタ薔薇の財布ステーキに続くお約束の衝撃メニュー弟3弾登場って書いてた。アレってお約束なのね〜。