弁護士のくず

4月から録画しっぱなしで全然見てなかったこのドラマ、このまえの日曜日に1話〜7話をイッキに見ました(なんて暇なアタシ)。面白かった〜!何度も消そうと思ったけど消さなくて良かった〜。豊川さんは変な髪形、変なメイクでもやっぱカッコいいですよ。スーツ姿は決まってるし、ジャージに革靴履いてるのも豊川さんなら全然アリだな。海猿伊藤くんの何かやらかした時に発する「しもた〜!(訳:しまった!)」という九州弁もイイ。毎回テーマの違うキャバクラ、毎回登場する意味不明な着ぐるみ(ウサギ、イヌ、時々ピーポくんとか)、とにかく出てくるもの全てが面白くて、ついつい小ネタ探しの旅に出てしまうなー。7話なんか、冒頭いきなり時効の又来さん役ふせえりさんがお葬式のシーンで喪服で登場だったので、時効警察最終回の又来さんの変な夢「お葬式に受付やってたら突然ショッカーが来んのよ」のシーンに直結して爆笑。やっと追いついたので次回はリアルタイムで見る事にします。