土曜日のブランチ&ブロキャス

留守中にちゃんと録画されててよかった〜。ブランチの高史はプクプク赤リップを含むビジュアル絶好調に加えて、YUIちゃんへのちょっとした気遣いや、落ち着いたオトナなコメント、そしてそしてYUIちゃんのスペッシャルな生歌をあたたかく見つめるカッコいい優しさ。ありがとうLiLiCoネーサン!ありがとう王様のブランチ!ありがとうTBS!(ギャルサー?) 余談ですが、映画コーナーのLiLiCoネーサンのパッション大好きです。さて、来週の映画ランキングでタイヨウは何位になってるんでしょうね?楽しみだな。
ブロキャスはほんっとにちょびっとだけ、お父さんのためのワイドショー講座で「つづいては、じょういらんきんぐのはっぴょうです。どうぞー!」って微妙にみんなバラバラな気が・・・。山田くんが花束を持ってきてたかすぃと握手してたけど、この2人を見るとキャッツの撮影で高史がふざけてたら磯Pに「そんなんだったら山田○之に変えるわよっ!」と脅されてたというエピを思い出しちゃった。
タイヨウのうたナビ」は土曜日に放送がなかったんで、あー、やっぱりね。。。とあきらめてたんだけど、なんとなんと今からやるみたいです。でもねぇ、タイトルが「純愛三部作完結篇!映画&テレビ“タイヨウのうた”涙の秘密」って、正直“テレビ”はいらないんですけどー。昨日の朝、朝ズバでタイヨウの舞台挨拶の模様がチラッと映った時にドラマ版もちょっとやってて、ドラマ版の薫&薫のお母さんを見たらちょっと興ざめしちゃった。ドラマのお母さん役は黒田知永子さんなんだって。そういえば、昨日の徹子に麻木さん出てたみたい。映画の話とかしたのかなー?吾が主婦と偽りの録画にモロかぶりだったから録らなかったんだけど。