過去のTV出演作品

九州地区愛仲間リバベルさんにいろいろと送って頂きました。リバベルさんありがとうございます。感謝感謝です。その中から昨日は『AYU READY』を見ました。2年半くらい前のものかな?ロッカーズのプロモーションでよっしーと中村○介くん(サッカー関連リンクを避けてます)と一緒に出てます。ビジュアルは忍っちな感じ。お肌ツルッツルですよー。ここでもう既に塚様発言炸裂してるし。○介くんのモデル時代の昔の写真を見て「(昔は)カッコ良かったんだね〜」とか言ってます(おい!)。事務所のオーディションに母親が応募したというエピを話してよっしーから「親バカだったんだ」とか言われた後、よっしー、自分の失言に気付いて「お母さんゴメンナサイ」って謝ってて可笑しい。番組内でのネズミ顔率若干高史。女性のグッとくる仕草というテーマで例の「体育座りでテレビを観る」発言。この発言はこの番組だったのかー。実際にどういう事かやって見せたら○介くんに「オレがグッときた!」とか言われて照れてます(カワイイ〜♡)。誰が一番運がいいか試したいとか自分で言い出しといてワサビたくさんのお寿司を見事自分で引き当てて運の悪さを強調してる涙目なタカシ。(このシーンはyou ○ubeでも見れますよね) 歌コーナーでロッカーズの「可愛いアノ娘」を演奏してるけど、コーちゃんと違って茶髪だし、いちいちカメラ目線でイイ!やっぱりギター弾いてるタカシちゃんはカッコいいねぇ。『AYU READY』に出てたのは知ってたけど、当時そんなにファンじゃなかったから見てなくて、今回見れてオニ嬉しい!オモシロ発言多すぎで大好物です。