『ザ・テレビジョン』モデルチェンジ

テレビっ子なので毎週買っているテレビジョンを買って来た。載ってたよ〜!すんごいちっちゃいけど「タイヨウのうた」の舞台挨拶の時の写真と「結婚できない男」のタイトルバック撮影の様子。タイヨウの写真はドラマ版2人が花束持ってかけつけた(いや、かけつけてはいないな 笑)ところです。エリカちゃんがどこに向かおうとしてるのかわからないよ。アカデミー賞授賞式の時もなんかすごい格好じゃなかった?このコ。
タイヨウの舞台挨拶といえば、FLixのサイトの舞台挨拶の写真で塚っちのうしろに写ってる人はもしやしょーぷーさんではないですか?(違っていたらひとり言だと思って下さい) すんごい似てるんだけど。本人だったらものっそ裏山〜!こんな近くだったんだー。いいなぁ♡
テレビジョン、ちょっとデッカくなってますよ。マイナーチェンジだな。