新ドラマ予告

たった30秒の予告スポット捕獲のためにブス恋録画。本編(この場合ブス恋が本編。アタシ的には予告が本編なんだけど)すっとばして『結婚できない男』の予告をリピ見、リピ見、そしてリピ見。

  1. ちょっとはキャラ考え直さないと孤独になりますよ〜
  2. 沢崎さんつきあってあげたらどうですか?
  3. 誰かいねぇかなー

以上が彼のセリフ。しかも1と2は姿が見えぬ〜!(1はちょっと横顔映ったけど)3に至ってはイケメン俳優にあるまじきヘン顔。眉毛下がってるし・・・。でも、来週から毎週火曜に会えるのねん。楽しみ〜。

昨日の朝はめざましで映画『涙そうそう』と『結婚できない男』の話題が流れたんでドキドキしちったよー。結局ヤツには遭遇できず。でも『涙・・・』でエイサーシーン映ったんだよねー。あの中にもしかして・・・?(笑)