ワイルド塚やん

いつも通りザ・テレビジョンを買いに会社帰りに近所の本屋さんへ行ったんだけど、そこの本屋はCD&DVDのレンタルもあるので(因みに酒も売っている♡私はこの天国のようなお店が大好きデス)YUIちゃんのアルバムでも借りてみっかー、と物色。すぐに見つかったんでYUIちゃんのCD片手に雑誌コーナーで塚やん情報収集。公式にもあんまり新しい掲載紙情報なかったしな〜なんて思いつつ、JUNONが出てたんでパラパラとめくってみたら・・・いましたよー、かなり若い塚っちが!“あの人気タレントのJUNON初登場をチェケラッチョ”というコーナーで赤い短髪(ボウズがちょい伸びたくらい)、赤いランニング姿でスラムダンクのよう、フィギュアのような造形美のアニメキャラとか書かれてます。この写真、オークションとかのページで切り抜きとして出品されてるのを何度か見た事あるなぁ。もちろん、プクプク赤リップ健在ですよ!JUNONの中綴じ企画なんで、本を手にしてピラッと開けたら彼がいます。うーん、ワイルド♡
思いがけず昔の塚やんに会えた事と、YUIちゃんのCDがアルバムなのに1週間150円で借りられたのが嬉しすぎて、テンションが妙に上がってしまい、メインのテレビジョン購入を忘れました。家に着いて駐車場に車を入れようとした時に「はっ!忘れたっ!」と気付いて本屋へUターン。えーと、結婚できない男の紹介ページで涼子ちゃんを口説いてるへなちょこクンがチラ写りしてました。