今さらながら『HERO』の感想

別にあのお方のファンではないけれど、話題だったし面白そうだったので録画してました。んで、友人にダビングを頼まれてたんでダビングついでにさっき見ました。(遅っ!)
普通に面白かったなー。よくできたストーリーでした。あのお方なので何でもアリなのか?あんな格好の検事はイナイだろうとかいうツッコミはしちゃいけないんだよねー、たぶん。おいっ!とツッコみたいところは多々あるんだけど、視聴率も高かったみたいだし、まっ、いいかー。
最近、どうも脇の役者さんに目が行ってしまうよ。居酒屋のシーンで時効警察のみのむし男“イーヨネッ!”村松さんを発見した時は巻き戻して何回も見ちゃった〜。あはは、ウケる。飯島さん、ちょっと太った?お顔がまんまるでしたけど。あと、児玉さんも出てて昨日のエントリとネタ(?)カブったから笑った〜。
りんりんさんも書いてたけど、この終わり方って続編ありかな?あのダウンが何度も出てきたから、寒い時期に連ドラ決定でしょうか?東京地検城西支部の阿部さん、大塚さん、小日向さん、八嶋さん、勝村さん、松さん、みーんな好きなんで、まんまとフジの策略に嵌って見ちゃうよなー。

ストーリーとは関係ないけど、ドラマの間に入るCMにドラマに出てる役者さんが出るとなんか興醒め。はるかちゃんのパンテーンとか、中井さんのDCカードとか、木村さんもあったような・・・?