土曜日の飲み会

別に大した事はなかったんだけど、気がすすまなかった割には楽しかったです。
自己中女子(命名キャロルさん)は相変わらずで・・・当日の連絡メールが
“ハーイ!今日は7時半スタートを予定していますが○○(参加予定の別の友人)が遅くなるかもなのでまた電話します。連れに来てもいいわよ♪お店の予約はえぐえぐお願いね。頼んだからね。じゃあね。
おのれ何様だーっ?彼女はちょっと街中から離れたところに住んでるから車とかで来ないといけないんだけど、連れに来てもいいわよ♪って何だよー。しかも、今回の集まりの言いだしっぺは彼女なのに、なんでアタシが予約せんばと?ってな感じですよ。お願いね、じゃぁね。って(呆)
もちろん、お迎えもお店の予約も無視無視!ちょっと遅れて到着しましたが、予約ナシでもみんな普通に始めてました。
“こないだ東京に行ってきたんだよ〜!1泊2日で。スゴイやろー!”ってみんなに自慢しちった。どういうワケか最後の方には“えぐえぐはJの追っかけをやってるらしいよー”って話になってたよ(笑)。違うって!