『グータンヌーボ』感想

もう、面白すぎて放送終了後からリピ見、リピ見、さらにリピ見(主に後半のスタジオトーク部分)。塚本くん、話してる事は結構スゴイんだけど、何気に好感度アップしてる気がするのは気のせい?
私、もちろん女優さんお三方の話は全然聞いてません。時々映る画面右下隅っこをガン見です。VTRにいちいちコメントしてる塚本くん、周囲にスゴイ気を遣ってるなぁ。しかもとてもナチュラルに。今年で芸能生活10周年のなせるワザでしょうか。ふふふ、大人になったねぇ。
CM前の“塚本くんはノリで♡♡♡をやっちゃう!?”って、えっ?何々ー?と思ったら、まんまなんだもん。若いねー。
“ノリでみたいな、アーッみたいな♡”←この時の顔が可笑しい!目つぶってるし(爆)!
どの発言も面白かったんだけど、“おい!ちょっと江角さん!”って言っちゃってたよー、このコは。ますます大好物になりました。
ぷくぷく赤リップ君、リップサービスしすぎじゃね?(笑)
グータンの公式を見に行ったらゲストのイラストがアップされてたんだけど、塚本くん、似てねぇ〜!それと、

塚本は「家に電話はなく、すべて携帯で済ませる」という。メールはわりとする方で、「明らかに自分が悪い時も絶対に謝らないけれど、メールだと素直にゴメンと言える」など、意外な頑固ぶりも披露する。

って書いてあったんだけど、この部分はオンエアなかったよね?ってか、謝らないんだ。。。ふーん。