会報が届いたよ

皆さんのブログで、塚愛仲間もちょこちょこ登場してるとの事でドキドキだったけど、写真のあまりの小ささと、マジ横顔っつーか、後頭部っつーか・・・とにかくホッとしました。でも、自分の後姿がかなりオバチャン化してるので、やっぱ痩せなきゃなー、と焼肉食べた後に深々と反省。。。
で、会報さ、今回も特別カラー号って書いてるけど、カラーって特別な事なの?今時、カラーは標準装備でしょうよ?だってさー、グッズの紹介で“きれいなピンク”とか“黒字に白文字”とか何なのよ〜!太陽事務所さん、お金ないの?毎年4,000円払ってるでしょ?
“渚ダン”DVDもFC特典の生写真2枚つき通信販売とかやってるけど“発送は9月上旬の予定になります”って、発売1ヶ月後だし、FCで買う人いるのかなーって毎回思うよ。あ!でも、生写真欲しさに先にレンタルで見てから9月上旬の発送を待つ、っていうテもあるか。
文句ばっかり書いたけど、先月会費振込んだからポストカードと生写真が入っててちょっと嬉しかったなー。写真はバイト中の孝治くんですよー、うふふ♡
仕事から帰ったら届いてて、ざっと目を通してベッドの上に放置して出かけて、焼肉食べて帰って来てからベッドの上でもう1回ゆっくり眺めてるうちにいつのまにか寝ちゃってて・・・目が覚めたら、会報下敷きにしてたです。塚やん、スマン。。。