スクールデイズ(映画の方です)

超チョイ役出演の塚本くん確認のためだけに借りて来ました。塚本くんを探せ!みたいな。で、早くも、始まって17分49秒後に出て来たよ。“超”が3コくらいつきそうなチョイ役。しかもセリフなし。あははー、ウケる。ビジュアルは、今は無きラブブラCMとおんなじ銀ブチメガネ男子♡ 主人公森山くんの子役時代の父親役。ん???って感じなんだけど、森山くんが超売れっ子子役で、赤ちゃん時代に出演した学園モノの女子生徒を妊娠させちゃう秀才の役が塚やんです。えーと、もっとわかり易く言うと、金○先生で杉田かおるを妊娠させた鶴見辰吾みたいな役が塚やん、っていう・・・。しかも、その杉田かおる役(違!)は、新田恵利だよ。新田恵利って今いくつだよー?と思ってググってみたら“代表作品:冬のオペラグラス”って書いてあった。すげー昔だ。しかも、それが代表作品だなんて。。。新田さんと塚本くんが同級生役だなんて。。。因みにリアル鶴見さんも森山くんのお父さん役で出てます。
目的は“塚本くんを探せ!”だったので、ここで終わってもよかったけど、新作DVDで350円も出して借りて来たんで、最後まで観ました。えーと、えーと、忍成くんの鼻がメッチャ高かったです。それと、山本太郎さんがバトロワに続く高校生役で出てました。と言っても、29才なのにまだ高校生役をやっているというなんともナマナマしい役所で。松尾スズキさんとか、田辺誠一さんとか、出演している人は結構好きな役者さんだったりして、なかなかおトク感があったなぁ。
塚やん登場シーンのみ6回くらいリピ観したのは、私だけの秘密だ。。。

スクールデイズ [DVD]

スクールデイズ [DVD]