細川茂樹が来なかった。。。しょぼーん。

昨日は午後からちょっとした監査があって、いいともで塚やん見た後、ソッコーでごはん食べてスタンバイ。県から検査官の人が来たんだけど、去年まで来てた細川茂樹似のにーちゃんが来てなくてがっくり。
爽やか系で、ウチの会社には絶対いないタイプ。初対面の時には男前すぎる〜と思って、検査中ずっと見とれてたよ、マジで。(仕事しろー!アタシ)
で、今回代わりに来ていた検査官の人がどっかで見た事あるんだけど・・・誰だっけ?と思いながら、仕事してるフリしてブログネタをメモメモしていたら、思い出しました!まるこさんちの『まる田一サッキー』くんに激似!顔のまんまる具合といい、前髪のザンギリ具合といい、目の二重加減とか、もう似すぎ!写メ撮りたかったんだけど、さすがに監査中に“写真撮らせて下さい”とも言えず、(だって、変な勘違いされてもねぇ)ただただ笑いを堪えていました。
しかし、ニセ細川くんは何か察したのかも知れない・・・身の危険?