下北サンデーズ

いやー、面白かった〜。先週見逃してたんで話についていけるか心配だったけど、普通に楽しめたなぁ。このドラマ、ノリがテレ朝金曜深夜枠だよ。みんなサラッとコスプレ(?)してるし、中でも佐田真由美さんの壊れ具合が好き。公式HPのトップに“バラエティ番組ではありません”って注意書きしてあるし・・・(笑)。キャストでイラストになってる方がおられたのでJかなーと思ったらJでした。今回はそのJの彼のひと言『キャンディさん、メガネ・・・』が可笑しかった。来週も見ようっと。
本来なら、裏の亀ちゃん@食わず嫌いを見るところだったけど、対戦相手があの人だったんで見る気失せちゃった。最後の罰ゲーム『1人青春アミーゴ』だけ見ました。サンダル履きの亀ちゃんカワイかった〜。