ちょんまげ見れず!

昨夜、妹から電話。
『ねえちゃん、ゴメーン!ちょんまげ夜からと思ってて録り損ねたー。スマン。。。』
『あっそ。。。』
『再放送あったら今度は絶対録るからー、ホントごめん。』
放送時間を夜の8時くらいからだと勝手に思い込んでいたらしい。私も自分がリアルタイムで見れないもんだからちゃんと確認しなかったんだよね。しょうがない。
ハウステンボスロケだったらしいし、見たかったんだけどなぁ、美少年ちょんまげ。とりあえず、NHKに再放送をお願いしてみよう。
オレマさんブログでこの作品で岸谷さんと共演していた事が判明。そうだったのかー!


【追記】
時代劇チャンネル、今度の土曜日にちょんまげタカシ再放送らしい。今度は頼むよ〜、妹殿。