だって名前がマサシなんだもん

違うマサシを観て来ました。『さだ』です。まー別に行かんでもいいや、って感じだったんだけど、以前塚愛ブロガーキャロルさんが行って楽しかったって書いてたので、会場も激近だし、行ってみっかな〜、と。
アコースティックコンサートで、歌った曲目がキャロルさんが書かれていたのとだいたい同じだったんで、おんなじツアーかな?確かに3時間弱あったけど、歌半分トーク半分、いや、トークの方が若干長めだったかも・・・(笑)。
長崎県民としてはかなり遅いさだデビューだったけど、ウワサ通り楽しかったです。
さださん、ウチの町の町歌を作っておられて、会場に入る時配られたチラシの中にその歌詞がプリントされたものが入ってたんだけど、まさか・・・と思ってたらそのまさかでした。コンサートの途中で会場一体になって町歌の大合唱!ぶは〜、ウケた。でもイイ曲だった〜。さださんが作ったのは知ってたけど、実際にちゃんと聴いたのは昨夜が初めてで、しかも私も一緒になって歌っちゃったよ〜(笑)。町歌大合唱が一番盛り上がったんじゃね?


キャロルさんのさだレビューはコチラです。
http://d.hatena.ne.jp/pe-carol/20060530