いよいよ明日だねぇ

みんなワクワクしてるんだろうなぁ。今さら言っても仕方がないんだけどやっぱ言っちゃう。
『あ〜あ、行きたかったなぁ。。。』
やっぱり東京は遠いよぉ。銀座に支店があるウチの会社、マジで異動願い出しちゃうかー?なんつって。
みなさん思いっきり楽しんできてくださいね〜!明日は仕事してるフリをして魂だけ品川に飛ばします。レポとかもう全然気にせず、生ミッキー&ジャンボ&まっつんをめちゃ楽しんできてください!(と何気にまたまた塚愛の皆さんにプレッシャーをかけている私。しつこい!)


ところで、今日は祭前夜祭セレクト試写会だけど、今日渚ダンが見れた人はラッキーだね♪密林さんで予約したけどウチに届くのはたぶん2,3日後だよなぁ。