超脱力アイテム『ファミレズ1』

とうとう開けちゃったよー。そんで心して聴いちゃったよー。
何なの?この脱力感。DVDで歌われていたのがまんま収録された感じ?CD化って言うからてっきり録音し直したと勝手に思い込んでたけど違うみたいだし、音程外れたまんまだし、コレって発売してよかったのー?事務所NGとかなかったんでしょうか?(えっとー、半分冗談です。。。)それだけ、3名様に関しては3人とものびのびとやらせてもらってるんだろうなぁ。
これね、中身の脱力さを裏切るやる気満々の気合のオレンジCDですよ。いや〜、ビックリ。しかも超手書き風デザイン。てか、たぶん手書き。3人のうちの誰かのね。あと、DVDで披露されている3人が書いたイラストがジャケットに散りばめられています。まっつん理想のエルメスとかコエンザイマーFとか海辺にある遠くのファミレスとか。
で、歌詞カードもついてるから(当り前?)今まで何て言ってるかわからなかった歌詞の全貌がわかっていいよね。作詞は全部福田監督なんだ〜。私の脳内では勝手に3人が作詞してたよ。『ここはこうじゃん!』みたいな感じで。
再生するためにPCにセットしたら、うっかりiTunesのライブラリにインポートされちゃった。iPodを充電のためにPCに接続すると、自動的に、強制的に、この脱力ソングたちがMY iPodに追加されちゃうよー。しかも、超演歌チックな『あぁ、3名様』のジャンルは『Rock』になってるし・・・どこがロックなんじゃー!