そりゃあ接近しすぎでしょう

『今年に入ってさぁ、ナマ塚本高史に3回も会っちゃったよ〜♡』
何気にイトコに自慢する私。
えーと、ウソです。正確には“会っちゃった”ではなく“見ちゃった”です。集いと富嶽舞台挨拶×2回(このカウントのし方、セコイな)。
車に飾ってある超カメラ目線の生写真を発見した彼女は『あれって生写真でしょ?えぐねーちゃんあんなに近くで見たの?スゴ〜イ!』
うふふ・・・んなワケないじゃん!そんなに近くで(確かに握手した時は近かったけども)そんなにカメラ目線の写真が撮れるかっつーの!FCから送られて来た写真だって一応説明しときました。
明日名古屋方面へ帰って行くイトコたち。名古屋で塚関係のイベントがあったら絶対行くから泊めてね〜、と約束したのでした。

その時には中部在住の塚愛の皆様にもお会いしたいな。