男子バスケ世界選手権

昨日書いたばっかのネタだったのに、試合は今日からなんだねー。知らんかった。。。五十嵐くんのプレイも見たいが番組内で『キャッツ&JINRO』の話題(?)のCMが流れるらしい。こりゃ、捕獲ケテーイです。うふふ♡


【追記】
五十嵐圭くん、イイ!バスケやってるから絶対大汗かいてるはずなのに涼しげで爽やか〜♡流し見の予定がしっかり背番号7番を追いつつガン見でした。バスケって久しぶりに見たなぁ。元々々・・・カレがバスケ好きでNBAとか無理やり一緒に見せられてた時あったなぁ、と甘酸っぱい思い出がよぎったよ(笑)。
なりきりキャッツも見れた〜。ムンバイキャッツ、『ナマステ〜』って言ってる?ウケる〜。