お食事会

2000年頃からちょっとだけ資産運用をやっている。といっても、余裕資金がたくさんあるわけじゃないので、銀行とかで少額からでも気軽にできる『投資信託』。コレが、今のところ負け知らずで、プラマイプラス(嬉)。
数年前に投資した銘柄がグンとマイナスになった時があって、そこで解約するのもしゃくだったのでそのまま放置していた。ふと気になって今の評価額を確認してみるとすんごい伸び率で上がってる!特にお金が必要でもなかったけど、利益が出てる今のうちに解約〜!っとすぐに手続き。今週入ってました、償還金。
気分もいいし、普段からいいカッコしぃで奢りたがりの私。今日、これから会社の後輩たちにご馳走する事に!というわけで行って来や〜す♪


すいません。ちょっと自慢話でした。。。