トリハダ〜

ある連絡網で秘密のメールが回ってきました(んな大袈裟な)。
あるサイトでYUIちゃんの『I remember you』のPVがフル見できるとか。
早速視聴〜♪
えーと、えーっとですね、YUIちゃんは歌い手さんなので基本的にYUIちゃんがずーっと歌ってる映像なんだけど、映画『タイヨウのうた』の匂いがするよー。ついつい孝治を探しちゃいます。
んで、スクーターと、あのヘルメットがさり気なくカットインされてたりして・・・トリハダ立っちゃったよぅ。

PV撮影の企画の段階で『友情出演:塚本高史』なんて話は出なかったのかな。
ちょっと残念。

I remember you (初回限定盤)(DVD付)

I remember you (初回限定盤)(DVD付)


リバベルさん、ルビーさん、ありがとうございました。