IQサプリの塚本くん

結構ガッツリ出てましたねー。てか、オレマさんのエントリを見なかったら完全に見逃してるよ。ハイヒスにもなかったし、結男のHPでも告知されてなかったから、普通に見逃しちゃうな、アチョーなタカシくん。
この場をお借りして、オレマさんありがとうございました。
サプリを出題する時のタカシちゃんのあのイキイキした感じ。『どうだ、難しいだろー。解けるモンなら解いてみろ!』オーラが出まくりでいたずらっ子のようだ。答えの解説をする時もなんだか得意気。
英治仕様のあの変なシャツになんで誰もツッコまないんだろうと思ったけど、既に本編で着用、お披露目済だったんだー。信介がお好み焼き屋のオーナーを怒らせちゃう回?そんな前に撮影してたなら、ハイヒスor結男公式で教えてくれてもいいんじゃないのー?