えーーっ?英治くんケガしちゃうのーっ?

今週も『結婚できない男』は笑わせてくれました。なんか8時半くらいからウトウトしてて(早っ!)、ハッと目が覚めたら9時58分。何コレ?塚アンテナ作動?スゴイな、アタシ(自画自賛)。
もう10話なんだね。あと2回で終わりって寂しいなー。もうボチボチ撮影終了なのかもねー。『ダンドリ』が来週最終回みたいなんで『結婚できない男』最終回は2時間スペシャル???なんてないかなー(願望)。(『ダンドリ』は来週最終回じゃなかったよー。スイマセン。。。) 英治くんの衣裳については・・・もう何も言いますまい。あと2回、心の中で静かにツッコミます。
KENちゃんの表情が、みちるが去った時のあの表情が・・・


KEN :わぁー、どうしよ?みちるちゃん行っちゃった。ボクも行った方がいい?
信介:こっちはいいから早く行け!
KEN :んじゃ、行くね〜。ゴメンね、バイバーイ!


みたいな心の会話が聞こえてきたよー。いい芝居すんなぁ、こつぶちゃん。
次回予告がまた盛りだくさんで、英治くんはケガしちゃうわ、ビデオ屋閉店してるわ、彩野ちゃんコンビニバイト辞めてるわ・・・いろいろありすぎだよぉ。
最終回で結局信介誰とも結婚せず、パート2へ続くっていうのナシ?


【追記】
喧嘩してるクライアントの夫婦と話してるシーンで阿部ちゃんが紙粘土で作ってるのってKENちゃんだよね(笑)。