『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』会見&試写

今日、完成披露記者会見と完成披露試写があるんだねー。キャッツファンにとっては“泣いても笑ってもこれが最後!”って事なので、早く観たいけど、観たくない・・・って感じ。
会見があるからおそらく明日の芸能ニュース番組にはキャッツメン登場!で嬉しいけど、どの辺に網を張っておけば捕獲できるんだろ?TBS系列が確実かな?
あと、完成披露試写って、出てる本人たちも一緒に観るんだろうか?こないだ見た夢では私も一緒に観てたんだけどなー(オイ!)。

キャッツが表紙の『日本映画navi』を買ってきたけど、ネタバレが怖くてチラ見程度しか見てません。塚本くん、赤のライダース&ボーダー&ダメージデニムでいつもの格好のアニなんだけど、髪が金髪じゃないのでちょっと新鮮。そして、今さらだけど、ぶっさんの前髪やっぱ短かっ!(笑)