セット完了!

予約しなきゃ、しなきゃ、と思いながら結局今日までやってなかったキャッツ×unoのCM録画予約。先ほどようやくセット完了であります!
オンエアスケジュールを見た時から気になっていた12日のアニ篇。微妙に結男とカブってる。塚愛の皆さんはどうしたのかな?結男はだいたい予告編も含めて22時52分19秒くらいに終わるんだよね〜。CMのスタートは54分頃だけど、ちゃんと“放送時間が前後する場合があります”って但し書きがしてあるし、今日のぶっさん篇を見てから微調整だなっ。ポコタン捕獲失敗したから、今回は失敗したくないしね。
オレマさんも書いてたけど、24時とか25時とかっていう表記が苦手。11時前のヤツがちゃんと録れても深夜のお宝映像を逃しそうです。あー、ドキドキするね〜。てか、こんなローカルな地域でちゃんとオンエアあんのかっていう方が心配かも(笑)。
映画公開もまだ先で、めちゃめちゃ気が早い話だけど、去年の暮れにあった映画スポットと今回のunoのCMをワールドシリーズDVD発売の暁には、特典映像として収録して頂きたい。TBSさん、資生堂さん、よろしくお願いします(切実)。



【23時45分追記】


・・・ホントになかったよ・・・orz
さすが長崎ローカル。。。ぼんやり蒼井優ちゃんの情熱大陸を見ました(涙)。