出演ドラマいろいろ

HDDの容量がいよいよホントに危うくなってきたので急いで過去の塚ドラマを整理。DVDへのダビングは疎か、CMカットさえもしてない状態で、慌てて『タイドラ』『菊さき』『結男』の編集作業を開始。
『菊さき』に入っていたカツン2人組のオロCのCMにしばし見嵌り作業中断。1年前なのに懐かしい〜。
タイドラの銀銀、菊さきのタケシ、ほんのちょっと前、しかもそれすらも何度も何度も見てるのに、ちょっと若いタカシちゃんをまたまたリピ見で中断。
銀銀のスカスカリーゼントと上げ底リーゼントを見比べてみる。(ぷぷっ)
タケシの汗飛び散りタップ練習シーンに見とれる。
ハイ、全然進んでません(笑)。