来週は15分拡大〜♪

昨日の『結婚できない男』もよかったねぇ。やっと英治くんの見せ場らしい見せ場があったし。あのまま英治くん放置状態で最終回まで行くんじゃないかと諦めてたよ。
ま、ドラマ自体(正確に言うと阿部ちゃん?)が面白いんで英治くんスルーでも仕方ないかなーとは思ってました(笑)。
次回予告でウェディングドレスとか映ってたけど昨日の終わり方じゃ誰も着そうにないなぁ。てか、このドラマ結構好評みたいだし、続編作るためにも信介さんには結婚しないで欲しいんですけど。
というワケで早くも続編のタイトルが頭の中を駆け巡り中〜!
『まだまだ結婚できない男』(あぶ刑事みたいだ)とか
『やっぱり結婚できない男』などなど。
パート2もしくはスペシャル制作の折には、信介の味方タカシちゃんも是非是非登場してもらいたいです。