『ロッカーズ』山笠があるけん博多たい!

とても外出できる状況じゃないので、久しぶりに『ロッカーズ』DVDを引っ張り出して観てみる。
改めて観ると、当り前なんだけどホントに福岡でロケしたんだなー、と。知ってる場所がいっぱい出てくるよ。ガクちゃん、モモちゃん、コーちゃんが花火をした後に飛び込むベイサイドプレイスは年に7,8回は行くし、2年くらい前に博多行った時、コーちゃんが金髪にされる時に連れ込まれた美容室の前を偶然車で通ったし。でも、残念な事にロッカーズ撮影中はそれほど塚本くんに夢中じゃなかった。『塚本くん?あぁ、あの金髪のコ?』ぐらいな感じ(何様なアタシ)。
ドォーモプレゼンツの特典映像“完全密着メイキング”でドォーモのレポーター萬田ちゃんはホントに密着してるなぁ。高史ちゃんや隆ちゃんのすっごい近くでインタビューしてて、素で羨ましすぎる。そして今頃気付いたけど、萬田ちゃんは本編にも出てました。九州の人ならわかる深町さんの愛人(?)役。
高史ちゃんも若い!4年前くらいの映像なんだけど、お顔にニキビが出現してます。インタビューの答え方も俺様な感じがまだ全然出てないし。
最近、キャッツで3名様の仲の良さを改めて実感してるけど、ロッカーズの時もすんごい楽しそう。高史ちゃんはお兄ちゃん達に囲まれると目がキラキラしてるよ〜☆


ロケ待機中の高史ちゃんが着てるチェックonチェックの着こなしが、衣裳なのか私服なのか気になるところ。パンツは衣裳っぽいんだけど、ジャケット(ブルゾン?)がねぇ・・・。