やっと解決〜!

はてダを初めてはや5ヶ月、ずーっと疑問に思っていた事がやっと解決。
キーワードの自動リンクなんだけど、今までリンクされたりされなかったり、っていうのがあってずっと何でやろ?とか思ってました。
だって、今日の“サンドラ・ブロック”も“サンドラ”しかリンクされなかったし、昨日の“ロッカーズ”もリンクなし。ロッカーズはいくらなんでも絶対リンクされるやろ、と思い、設定をいろいろ操作。
“リンクするキーワードカテゴリー”ってのがあるのにようやく今日気付いたよ。
先週書いた“シーサイド・ばいばい”もリンクされてる〜!よかった〜♪


※だって“シーサイド〜”がリンクされてなかったから、間の“・”が半角なのかー?とかいろいろ試行錯誤したもん(笑)。