ザ・テレビジョ〜ン♪

会社帰りに買って来ました。キャッツ連載は、今までだいたい後ろの方にあったので、後ろのページからパラパラめくっていったんだけど、全然見つからなくて焦った〜。えー?アニのインタビューないのー?とマジで思ってしまった(落ち着け!アタシ)。今週号は割と前の方のP23でした。

キャッツの5人でいるのが好き、木更津が好き。それが見る人にも伝わる、いい完結編ですよ。『キャッツはこれで終わりだよ』って胸張って言えますね。と言いながら、当のオレはまだアニとの別れに実感がない。別れというより卒業なのかな?心のどこかで、10年後、渋くなったキャッツの再会を望んでしまう、そんな自分がいます。


そっかそっか〜。ファン同様、やっぱ素直に『ばいばい』なんて言えないよねぇ。なんかしんみりしちゃうなー。


来週号の表紙はキャッツメンだったよ。勝手にアカネ仕様で真希ちゃんと一緒にwithレモンするのかと思ってました。次号予告でフライング掲載の楽しそうなキャッツメンたち。あれ?アニだけレモン持ってないんですけど(笑)。