キャッツ@フレパ

笑った笑った〜。今度どーんと落ちた時(あんまないけど)は、この映像を見る事にしよ。
フレパの公式サイトのウラ話。

とにかくテンションが高かった!楽屋で5人が勢ぞろいした瞬間からみなさんやる気まんまん。さっそくあーだこーだと綿密な作戦会議が始まっていました。一番体が動くように、弁当を食べるタイミングなども緻密に計算しながら。もちろんグランドスラム!と思いきや…まさかミミックパラダイス(モノマネ)で落とし穴があるとは。セットチェンジ中、岡田義徳さんは「もっとテレビみなきゃ」と反省してました。櫻井翔さんいわく「モノマネくらいなんでもないと過信しすぎていた…」と。このメンバーでも油断すると足元をすくわれちゃうんですね。最後には、「映画は完結するけど、フレパにはキャッツ5人でまた来ます!そして次に来園するときは、必ずミミックパラダイスをリベンジした上でグランドスラムを獲る!」との誓いをたてていたキャッツの5人でした。


やっぱりこの5人が出るならスペシャルにしてくれないとね。1時間は短すぎ。走ってクイズ答えるヤツなかったもんね。スケジュール的にもう絶対無理だと思うけど、また5人で出て欲しいよ(切実)。
しかし、たかすぃのモノマネ結構似てて可笑しかった〜。意外とテレビっ子なのかなぁ。何でもできそうだよ。やっぱカリスマは違うわ(笑)。