撮って出しキャッツ@うたばん

『今日はおとといです。』って冒頭のナカイくん。収録火曜日ですかー。まさに分刻みの超過密スケジュール。月曜日は陣内さんちでホームパーチーだったみたいだし、明日は神戸、あさっては公開初日。ホントに倒れないでよ〜、塚本くん。
で、笑った笑った〜。高史ちゃんはトークもイケる!って、今に始まった事じゃないけどやっぱ面白いよ、君!天下のジャニーズをブ○イク呼ばわり!もう、あなたしかそんな事言えません(笑)。貴さん、ナカイくんを前に結構喋ってて嬉しかった♪
でね、これから歌うよ〜って時に、友から電話。ありえないって。うたばん見てなかったの?思いのほか長電話になって心の中で『あー、出なきゃよかった。。。』って思っちゃったよ。
その後3回リピ見。こないだのフレパとともに完全永久保存版だよぉぉぉぉ!


キャッツがテレビに出てくると異常にテンションが上がるらしい妹んちの甥っ子と姪っ子。2人でニャーニャー言ってるらしい。甥っ子シオンは塚本くんを指差し『あ!ちゅかもとくん!さんめーさまのちゅかもとくんが!』ふふふ・・・英才教育はバッチリだ(違)。