いっちゃんに遭遇

知る人ぞ知る長崎の有名人いっちゃん*1と同じ飛行機だった。ゆうべTVに出ているいっちゃんを見ながら一応いっちゃんファンの妹と散々メールで彼をコキおろした(オイ!)ばっかりだったので驚いたよ。すぐに声かけたかったんだけど機内でいきなり声かけるのも失礼かなーと思って、3列前に座った彼の後頭部で主張していた1本の白髪をガン見。ローカルな有名人でも若干オーラが出てました(若干かよ)。めさ高そうなスーツ着用でもちろんシャツの前ボタン2コ開け。過去の生塚握手で度胸がついていたのか飛行機降りてから走って追いかけて『ファンです!握手してくださいっ!』そんなにファンてほどでもないけどミーハーなんで一応ね(笑)。生いっちゃんはTVで見るよりカッコよかったべ。

*1:市原隆靖氏。長崎の情報番組等に多数出演。現在東京進出中!