マジでばいばい

今朝家に帰ったら郵便受けに入っていたアマゾンからの荷物。中身はもちろん『シーサイド・ばいばい』B版。付属のDVD、すごーく見たかったんだけど見る時間なくてポータブルDVDプレーヤーと共に会社へ持参。ただ今会社の更衣室でリピリピ中〜。ドラマ、日本シリーズワールドシリーズの各シーン、レコーディング風景…この映像を見るだけで既に泣きそう。これでWS本編を観たら大泣きだなー。

ぶっさん展で買ったキャッツ饅頭を会社へのおみやげとして持ってきたけど、パッケージをみんなに『ねぇ、見た?見たよね?』とウザイくらいに見せびらかして、中身の饅頭だけ取り出してパッケージは更衣室のロッカーの中へ。えぇ、もちろん持って帰りますとも(笑)。