塚忙しい日々

週明けから何やらバタバタ。普通に月末月初は仕事が忙しいのに加えて、留守中に録り溜めていたキャッツ露出番組やアカネを見たり(←ゆうべやっと見た)、買って来たキャッツ関連雑誌をパラパラ見たり、『シーサイド・ばいばい』を聴いたり、PVをリピ見したり・・・。思いがけず『足寄より』も聴く事ができた。なんだ、忙しい忙しいと思っていたら、塚本くんやキャッツ三昧で幸せな日々じゃん、私。ワールドシリーズの公式メモリアルブックとシナリオ本は当然部屋の片隅に放置。本編見た後ゆっくり読みます。熟読します。メモリアルブックの帯には『映画を観てからお読み下さい。』ってちゃんと注意書きがしてあるよ。映画見ないで読む人なんていんの〜?