東京行って来たよ(おとといの続き)

結婚式の次の日は母と2人でベタな東京観光。
浅草行って
 こんな事したり
 に昇ってみたり。


人力車はめっちゃ気持ち良かった〜。お天気が良くて暑いくらいだったので、風が心地よくて、ちょびっと優越感もありつつ・・・って感じ?ちょっと恥ずかしくもあったんだけど(笑)。車を引いてくれるお兄さんが『車健吉』といういかにもな名前の方で、母も私も重たい方なのでとっても申し訳ないなぁと思いながらも、浅草をぐるりと回って頂いた。浅草案内をしながら何度もお兄さんの口から『タイガー&ドラゴン』とか『菊次郎とさき』とか出てくるんで、塚本くんのロケ地巡りをしてる気分でニヤニヤ。(実際『菊さき』は浅草ロケはなかったんだっけ?)
   おなじみの・・・


その後、東京タワーに行って
 こんな写真を。わかるかな?

因みに私は初東京タワーだったのだ。やっぱり近くで見るとおぉぉぉぉーっ!って感じ。帰りに空港までのモノレールから見えたライトアップされた東京タワーもベタベタでキレイだったなぁ。