行け行けトコロテン!第7話

  • アカネちゃんの夢はどんどん膨らむねぇ
  • さすがに横浜はリアルロケみたいだ
  • アカネちゃん“宅急便”つったけど“ゆうパック”だべ?
  • エレナ様のストラップ、狙ってますか?(え?何を?)
  • さすがエレナ様、食べっぷりも豪快でございますわ
  • 2人の試食シーン、今回はラブ度150%アップでお送りしております
  • 真希ちゃんが白すぎるのか、トコちゃんがえらく日焼けして見える
  • 告白シーンでチャンドンゴン登場に爆笑!BGMもようわからん

えっ?何?何?こういう展開?いきなりブラックトコちゃん登場でビックリだよっ!何か裏があるのはわかってるけど、いきなりな展開にうっそ〜ん!ってね。
このドラマに不満を言い出すとキリがないけど、1コだけ。心太が前回、アカネへの気持ちに気付いてふくちゃんの思いを断ち切ったのなら、なぜメガネを変えなかったかなー。もっとスタイリッシュなメガネにするとか、思い切ってコンタクトにしてみるとか、そういう演出があってもよさそうなんだけど。