もろもろ面倒くさい

ラブなんていらねー!

数日前、ラブっぽいモノが突然やってきた。要は知人にある人を紹介されたって話なんだけど、なんかもーメンドくさい。携帯聞かれたりとか、食事に誘われたりとか、そういうの、もういいんです。いらん(スイマセン。タダの自慢話に聞こえるかも知れんけど、そういうんじゃなくマジで)。
年齢が年齢なので、結婚云々とかいう話になっちゃったりする訳で、それは困るー!別に結婚しない主義とかじゃないけど、この年になって他人と暮らすのは無理だと思う。たぶん。
で、どうやって断ったらいいのかを終日考えたりしてると、あーもうメンドくさい!ってなっちゃうんだよねー(笑)。今日はソレ考えながら仕事してたら、後輩がフォローできないミスやらかしてくれちゃったり、面倒なクライアントがやってきたりで、もろもろメンドくさくなって吠えちゃったという訳です。すんまそ。