出てたのね、ブランチ

昨日のブランチに『鉄板少女アカネ!!ついにファイナル!今だから話せるドラマの裏側全チェック!』とビックリマーク多用でチームアカネの面々が出てたよん。アカネの鉄板料理シリーズが連載された時(連載つっても3回?)に毎週録画設定してたのの解除を忘れてて、たまたま捕獲されとりました。打ち切り決定後、もうどうでもよくなったのか、ハイヒスはおろか、本家鉄板サイトでも番宣情報アップされてなくて、このオンエア見れた人どのくらいいるんだろか。私もうっかり見ずに削除するとこだったよー。早送りでささーーっと見てたら黒いジャージ姿の男子にん?もしかして??な感じだったもん。
エレナ様、あのピンクの頭でご出演です。『今日のこの格好もちょっと、いささかおかしいとは思ってるんですけども、最近歯止めがきかなくなってきて、これくらいやらないと見てもらえないかな、と。』とおっしゃってます。片瀬さんも体張ってましたもんねぇ(笑)。
トコロテンくんは、『はぁ〜!』とか『アハハ!』とかブランチレポーターの女のコの進行にいちいち合いの手を入れるくらいテンション高め。『どうもどうも!ブランチですね〜。ぉはよーざいますっ!』とか言ってる。
コレは泣ける!思い出のメチャうま料理は?との質問に自分大好きの高史ちゃんは『雑炊。心太の!』と答えてるし。この雑炊は、真希ちゃんに『ホントに美味しくて、撮影終わったらみんなで食べようね!って言ってたのに(塚本さんは)さっさと帰っちゃったんですよ。ホントに食べてましたっけ?』とかツッコまれる始末。俺様は気まずそうに『ちょっと食べたよ〜』的なジェスチャーしてました。