昨日に引き続き・・・

リアルタイムでユメレジ観たど〜!黒の編み込みニット着用のタカシちゃん。セーターと言った方がしっくりくるようなアイテムだなー。なんとなくパーカーやロンTのイメージが強いんで、ちょっとめずらしい気がします。ゲストの方(寺岡さんって誰?すんまそ。あんまよく知らないんで妹に聞くとジュンスカじゃね?という返事。ジュンスカと言えば、stand up!の西田ネーサンを思い出す。なんか括弧書き長っ!)のおみやげがなんともタイムリーなあのきなこもちチロルチョコですよ!美味しそうにパクついてる塚本くん。このチョコ、私はまだ未経験です。早く見つけて食べたいぞー!
すごい面白いトコロがあって、これははてダに書かねば!メモメモ!と思ったのに睡魔と戦いながら見てたんで、メモも忘れて、それが何だったのか内容もすっかり忘れてる(使えねー、アタシ)。来週のリピ放送で再確認するであります。
ま、今日はきなこもちチロルチョコを食べてる塚本くんが見れて、それだけで満足だよん。