『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』

塚愛ブロガーのまるこさん(id:the-maruko)から、バトンがまたまた海を越えてやって来ました。エンドレスですかー。ふふふ、フォーエバーって事ですね。
うほっ♪とうとうバトン来ちゃったよ〜(嬉しくて涎垂れそう)!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://d.hatena.ne.jp/the-maruko/20061218/1166447562




それじゃあ、行ってみよーっ!芸能人気分で♪

バトンのルールは次の通りです。

1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


回答です。

  • 最近のマイブームは?

食べ物だと100均の『自然の恵みドライフルーツ』シリーズ 夏ぐらいからずーっと食べてる 因みに今もイランいちじく食してます 基本的に生のフルーツを食べないので(皮むいてカットしてあれば食べる)
食べ物以外は塚本高史 3年くらい前からかなりキテる

  • 最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

[高] 妹に買ってあげたiPod nano  16,800円
[安] 昨日スーパーで買ったもやし 10円

  • 今までのお買いモノで一番の失敗は?

ダイエット系のいろんなグッズ 長く続いたためしがない 金額もたくさんあり過ぎて不明

  • 最近ショックだったこと

夜逃げ屋本舗塚本くん登場の回を見逃した 全然見れる環境だったのに

  • 最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?

まさに今 自室で 今日は正統派ビールのアサヒスーパードライ(ホントは麒麟派 ラガーとかね)

  • 最近始めたいな…と思う勉強は?

パソコン まったくの独学なのでちゃんと習いたい 仕事でも使うし
あと英語(聞けるけど話せない) イタリア語(いつか住みたい)

  • 年末年始の予定は?

今のところ特にナシ 仕事で自宅待機の可能性もアリ

  • 大好きな少女漫画を5つ

最近は読まないなぁ 昔は別マとか別フレ 吉田まゆみもスキだった 安野モヨコもスキかな ハッピーマニアとか

  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

“いいくにつくろうかまくらばくふ”しか思い浮かびません

  • 今年を表す漢字を一つ!

『楽』とにかく楽しかった ブログ元年でいろんな方と知り合えて実際お会いして・・・ホント楽しかったです ぁざーっす!

  • 週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ビッグコミックスピリッツ でもサンメー立ち読みのみ

  • 今までで一番眠かったときは?

オールナイトで映画『フック』を観に行った時 初めから終わりまでよく眠れた

  • 今お気に入りの歌は何ですか?

何だろ?あんまりないです

  • 今気になっていること・ものは?

今日のユメレジのリピート放送が何時からあるのか

  • 今日のご飯はなんですか?

野菜サラダのみ ランチバイキング食べ過ぎたんで

  • はまっているお菓子は?

コンビニ限定商品ジャガビー じゃがりこより量が少ないのに高い

  • 一番好きなドラマは?

たくさんあるけど一番と聞かれればマンハッタンラブストーリーかな 忍っち可愛いし

  • 学校の休み時間はいつも何してますか?

ものまねショーとかトランプ(主にスピード)

  • 元気してますか?

はい とっても

  • 探し物はなんですか〜♪?

仕事で使うシャチハタのキャップ しょっちゅう探してる アクセ類もよく探してるな

  • アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

わかりません

  • 自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

ココで塚本くんについて熱く語ってて妄想が暴走し出した時

  • 初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

えーっと 買ったことないです

  • 一番最近泣いた出来事は?

昨日の胃カメラ マジ涙出たよ〜

  • 自分の尊敬する方は?

特にいない

  • 私はそこにいていいですかー?(殴打

いいんじゃないですかー

  • 友達に一番ススメたいモノは?

アンディ(唯一の男友達)特製もつ鍋レシピ 2回くらい聞いたのに覚えてないのでおススメできないけどメチャウマい!

  • みんなが買ってる雑誌

そんなの知らねー

  • 好きな教科は?

英語 音楽 現国

  • 好きな色は?

紫 ブルー(一応) オレンジ 黄色も好き

  • 今の服装は?

完全に部屋着 友人のオーストラリア土産のケンドーンのトレーナーとユニクロのフリースパンツ もこもこスリッパ(390円)

  • 捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

かなりの捨て魔なのでそんなものないよー

  • 愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

下地は使いません マスカラはジプシー中 今度「dejavu/Fiberwig」使ってみます

  • 好きな匂い、香りを教えてください。

あんまりつけないので特にナシ まるこさんのThe女はちょっと気になる

  • 10年前のあなたは何してました?

恋とかしてたかも あと資格取得のための猛勉強

  • キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)

これまた友人のオーストラリア土産のラノリンとかいうクリーム これ塗って寝ると翌朝お肌がすべすべしっとり

  • これから観ようと思っているこれから劇場公開される公開している映画をおしえてください。幾つでも。

『大奥』 テレビシリーズに嵌っていたので単純に観たい
『東京タワー』 単純にオダジョが見たい
『7月24日通りのクリスマス』 長崎ロケなので 基本的に邦画が好きです

  • 好きな町を教えて+その理由。

イタリアのフィレンツェ いつか住みたい 食べ物も美味しかった

  • 最近の言い間違い書き間違い聞き間違い

たくさんありすぎて覚えてないよ 日常茶飯事です

  • 平成元年が西暦何年かを覚える語呂合わせを教えて下さい

覚える必要があるんですか?覚えてないです(汗)

  • 克服したい事

大威張りで献血できる体になりたい

  • 一番悔しいこと

お客さんにクレーム言われっぱなしの時 何も言い返せなくて悔しい

  • 十八番のカラオケ曲

HITOMIのLOVE2000 最近歌ってないけど

  • あなたはボケ? ノリ? ツッコミ?

一人ノリツッコミは日々スキルアップしてます ボケる事はあんまりないかな

  • 自分がもし食わず嫌いに出るとして、その食わず嫌いの食べ物(嫌いな理由も)

こうや豆腐 1度喉に詰まらせて死にかけた


バトンを回す人
えーっと、じゃあ、中部行きますよ〜!ルビーさん(id:Nashira)お願いしまっさー!生塚目前、年末年始でもろもろお忙しいとは思いますが、お時間のある時にひとつよろしくお願い致します(ぺこり)。←まるこさんのまねっこ♪

キャロルさんのカラオケ項目ヒトリゴトもご希望通り削除いたしました〜。