きしゅへん

初夢のお告げがあったので、昨日寒風吹きすさぶ中、ようやく携帯の機種変に行って来たよ。この連休中に絶対行ってやるー!と意気込んで行ったのに、希望の機種は在庫切れ。脱力しつつ予約申込み書をぼんやり書いてたら、『あのっ!在庫1コだけありましたっ!』と最初に応対してくれたにーちゃんが満面の笑みで持ってきたんだけど、ホントか〜?実は在庫たくさんあるクセにいちいち勿体つけてんじゃないのかー?と疑いつつ、10分程度で手続き完了。
初夢でバリバリ食べてた機種の色違いにした。いちおう(笑)。今まで使ってたヤツとあえて違う会社のヤツにしたんだけどいいね〜。使いやすい。文字入力がしやすい。難を言えばプライベートウインドウがないんで携帯開かないと時間やメール着信がわからない事くらいだけど、それ以外は全然イイ!
で、まぁ、えぐえぐ仕様にカスタマイズしてるんだけど、結構時間かかるなぁ。今んとこ、塚本くんの画像が1枚もないし(笑)。メール着信音が嵐の『きっと大丈夫』の着うただって事はここだけの内緒で(今年も言っちゃうんだね〜)。いきなり♪ラキラキベイブ・・・って鳴り出すのでいちいち驚いてます。

画面とかカメラのレンズ部分の保護フィルムって、なんでなかなか剥がせないんだろ?