一応このカテにしてみます

塚本ブロガーさんのところで話題になってる『LOSTシーズン2』のCMとか会見とか。今朝のズームインにも出てたんですかー。その時間朝風呂入ってました。。。
オリコンのサイトでわりと大きめの塚本くんの画像が確認できます。
塚本高史「なぜ自分がテリー伊藤とデーブの仲間に…」 | ORICON NEWS
お顔がちょっとふっくらして見えますが。この衣裳も何度見ても笑えます。

シーズン2のCMから仲間入りした塚本は「なぜ自分が呼ばれたのか分からないんですが、とても楽しかったです」と笑顔でコメント。

ククク。私たちもなぜあなたがそこにいるのかわからないけど、楽しいです♪“シーズン2のCMから仲間入り”という事は、シーズン3、シーズン4・・・と出続けるのでしょうか。CM自体こっちでオンエアあるかわかんないけど1コ楽しみが増えた〜。