ハケンドラマの感想というかツッコミ

結局勉強しないで『ハケンの品格』見ちゃったさ。でも、9時から10時までは一応テキスト見てたよ(言い訳)。で、こないだドラマにツッコミはナシだって書いたけど、やっぱ今日もツッコみます。
なんだ?あのホチキス対決。ホチキス対決はいいよ。気がすむまでやりゃーいいじゃん。私が言いたいのは自分の仕事ほったらかしてその対決を見てた他の社員とか派遣とか。アホか。ちゃんと自分の仕事しろー!
って言っちゃダメなんだよね、ドラマだもん。すんまそ。
板谷由夏さん演じる感じ悪い女性正社員が一番仕事してないように見えます。文句ばっか言ってるし。。。コーヒーサーバーって普通リースじゃないの?(まだ言ってる)