『恋の門』録画成功なるか?

今夜あるねー、BSで。ずっと観たかったんだけどいつも行くレンタル店に置いてなかったんで延び延びになってたです。しかーし、テレビチェンジして初のBS録画なのよん。ウマくいくかなー。
松尾スズキ氏監督作品なんであんまり期待しないで観ます(え?)。


【追記】
やっぱりというか予想通りというか、結局録画できなかった。。。オカンの韓流ドラマ再生専用デッキは使い方がいまいち不明。映画自体もコピーワンスだったしDVDを入れたり出したり…ってのを数回繰り返して断念。で、リアルで観たけどどうにも若菜ちゃんのおでこのニキビと龍平くんのポッコリお腹が気になってついついそっちに目がいっちゃったよぅ。後半途中で寝てたしなー(笑)。