ニライカナイからの手紙

結構前に観てたんだけど、蒼井優ちゃん演じる主人公の風希ちゃんの誕生日がたまたま私とおんなじだったので、絶対誕生日エントリに書こうと思ってたのに、忘れてたというか、誕生日は飲んでたんで(やっぱりな)結局2日遅れのエントリになっちゃったよ。風希ちゃんとおんなじなんだよ、ってそれだけの話です。。。はは。

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

はまぞうで情報アップしたらDVDの発売日が去年の誕生日になってるー!私じゃなくて風希ちゃんのだけど。
因みに、私と同じ誕生日の有名人は野際陽子さんと家政婦・・・もとい市原悦子さん。あと里中満智子様もいらっしゃったわん。